nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。



スポンサー広告 |

今更ハガレンですが

久々に更新と思ったらまさかのハガレンです!

でも二次創作にうおおーってなる感じじゃなくて、普通に面白く読んでます。

面白いですね。ハガレン。

つーこってイラストをペタペタ

鋼1

めっちゃ胡散臭くなってしまったのですがどうしたらいいでしょう


最初はエドとアルだけでいいかなって感じだったんですけど、
友人がキンブリー好きだっつのでキンブリ描こうと思って、
ならマスタングも描こうと(何故そうなる)描いたがいいけど


マスタング簡単wwとか思ってたからやりずぎて別人になったしまたorz
キンブリーが尋常じゃないくらい胡散臭いだめだこいつなんとかしないと

まあ 時間あったらちゃんと何か形に錬成したいです。
初ハガレンイラとゆーことで大目に見てください




拍手ー
hinoちゃん

どうもありがとです!
銀金どうぞご自由に活用してください!あんなヘボイラストでよければ・・

とゆうかむしろキンブリーは森t(ry
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

さしぶ

お久しぶりでございます。
ずっと更新を怠っておりましてすみません

出ました廉価版アカギ『異才の証明』

それを記念してラクガキをうpします(^^

やっつけバレバレな感じですみませんほんとっ・・・

すこしでもお楽しみいただければ僥倖っ

iroiroakagi.jpg
akagismoking.jpg
yapparuakagi.jpg

おまけ的に↓


sakai.jpg

福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

fkmt書店

2008_0509デジカメ0065


地元のあるショッピングモールにて。

これは・・・すごい・・・!
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しずる~~~~(天沢聖司風で)

いきなりですが、お笑い芸人の『しずる』ご存知で?
体操服(もしくは制服)でコッテコテの高校青春劇をやる二人ですね。



今年の正月に見たのが初めてだったかなー
『髭男爵』と『しずる』は倍プッシュしてきたいと思ったんですわ



まあ、フツーにオオノとしては面白いんですけど、
それと同時に、ある『悲劇』を予感しました



ああ・・・こいつら・・・喰われるな・・・特定のオネエサンらに



てことでーン年ぶりにコミケのパンフの
芸能のページをチェックしたくなりました。
もう何サークル立ち上がっているのか楽しみなようで恐ろしくもある


オオノは(純真に)心からしずるを応援する者ですっ・・・!!!(ニコッ・・・




嘘 正直 しょっぱなから萌えた


そうそー『お笑い(爆笑だっけ?)レッドカーペット』と言えばさー
芸人が一芸したあとに、パネラーみたいなんが『笑』ボタンおして、
『小笑』『中笑』『満天大笑』か判定するんですよね。


あれ『ざわ・・・』ボタンにして、
『まるで白痴だな』『狂気の沙汰ほど面白い』『倍プッシュだ』にしたらいいと思う。

どうせ最後にアンコールでもう一度見たい芸人選ぶんだから、
こっちのほうがしっくりきてると思う^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オオノ家に降り立った天才

アニカイも終わったことだし・・・

なぜか今までカイジ狂だったのに、沸々とアカギ愛が沸いてくる最近。
熱血漢のカイジもいいけど、あの深海魚のようなクールな生き様を拝みたい・・・


そんな事を思っていたまさにその時!!

なんなんだ・・・福本・・・!!


近所のコンビニで見つけちゃった・・・!


akagi.jpg



どうしようかと思ったけど二つ返事で購入した^^
単行本は大変だからなー
カイジのアンコール判は全部ちゃんと置いてくれたけど、
これはどうなんだろう できればもう最後(鷲巣編)まで集めたいなぁ



そしてさすがアニアカを毎朝DVDで流してただけあるぜ・・・!
脳内アテレコが完璧だぜ・・・!


つうかやっぱアカギかっこよすぎる

てゆうか漫画しげる13才すごいカワイイのは何故・・・

あと どうでもいいことなんだけど、最後の奥付(?)んとこに
『2006年○月(忘れた) 初版   2008年4月28日 第二版』
て書いてあったんだけど・・・
今日・・・4月5日・・・
どうゆうことなんでしょうか竹○房サン


実はひょんなことで零も手に入りそうでなんなんだこの福本マジック・・・


部屋の本棚がどんどん濃いぃくなっていく・・・
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
