nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。



スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第三話『決死』

l-f9.jpg



『二度三度なんて言わねぇ・・・ここ一度・・ここ一度だけ・・・!
 勇気を・・・』
カイジかっこうええーーーーーーーー
勇気なんてクサい言葉でグっと来たの久しぶり(笑

原作でも見ててドキドキしたトコだったから、とっても良かった!
今週は名言がいっぱいでましたね!(^^) 毒皿ww(そこ違う)
頭突きが動画で見れて嬉しかったです。

北見に電流走る・・・!矢木さん以上にビリビリきてたw

それにしてもーカイジは大変だなー
一人で闘ってるって感じがするわー
まさに生って感じ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

教職講義はざわざわタイム・・・!!!

l-f8.jpg


今更だけど、このブログを見てくださっている方は
アニカイ派の方が多いのかしら?=アニメ以降のネタバレネタは
自重した方がいいのかしら・・・
でもそんなの関係ねえっ・・・!と言わんばかりに堕天録一巻ネタで
ゴメンイラスト(しかもサイズが大きいのでサムネ表示という迷惑)

オオノはダメ学生なので、講義中は落書きばっかりしてるんですけど、
今日は講義が結構いい内容だったので落書きの内容もいつもより
出来が良かった気がします(あれ?


福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

99個は買わない

potion.jpg


あとユフィ一種でコンプです!
アトリエ子ちゃんたちホントにありがとう!見事だよ!!

友人に触発されて久々にちゃんとした絵を描こうと思います~
アカイ(カプじゃないけど)でかっこいいの描きたいな
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆境無頼カイジ 第四話『破綻』

l-f6.jpg

『もう四話目からは、テレビのカイジは見ないで早く寝て、朝早く起きて
ネットで見ることにする!』と友人に健全オタク宣言をしたのに
すでに破綻w
それもこれも、バイト終わったあとで前回書いたFF7のポーションを
探しにコンビニをハシゴしていたら余裕でカイジが始まる時間になったw

ポーションは味的には元気はつらつ?のあれに似ていました。
目当てのヴィンセントが無かったのでぐねぐねしたい気持ちです。

てことで感想ももう今アゲますー
逆境無頼カイジ 第四話『破綻』…の続きを読む
福本 | コメント:0 | トラックバック:1 |

いたずらぼし

trickstar.jpg


いきなりですけどオオノはオンラインゲームやってます。
『トリックスター0(ラブ)』です。9月から初めて今レベル47あたりです。
ポプリとかカバリアにおるです
もしやってる人いたら友達になりましょう(^^

ついに明日はカイジもそうですけどFFCCのポーション缶バージョンが
発売ですね!アトリエで盛り上がりました。
エーテルはドリンク剤だとか、エリクサーはスーパーで売ればいいとか

究極論はマテリアの開発です。画材にマテリアつけるお(^^

ポーション全キャラコンプリートのためにアトリエ子と分担して
買い込む予定・・・!!

さてートリックスターのメンテ終わったかな~
今から行ってきますー

あ、サイトに福本作品でアカギ一枚イラあげました(^^ 小さいヤツ
良かったら覗いてみてねー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

中の人マジック

l-f5.jpg


この前妹と話してたんですけど、

ビバリーヒルズ青春白書のディランのモノマネをするなだぎ武は、
小杉十郎太のモノマネをしているということでもあるわけです。

小杉十郎太のモノマネ・・・!!
そう考えるとざわざわしませんか!(しません)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆境無頼カイジ 第三話『勝負』

l-f4.jpg

今日も元気に涙した!カイジでした(^^
『一頭のライオンが~』のくだりが大好きなので、ハギーが熱演してくれて
すごく嬉しかったです!カッコヨスカイジ!

バランス野郎に負けて別室へ男が連れて行かれた時の叫び声カット
→体罰フラグが無くなってて驚きました。あれは放送引っかかるのか~
限定ジャンケンの後の黙示録はどこまで放映できるんだ?w

あと、バランス野郎が泥沼に浸かり始めてからのカイジはしげるでしたね笑

『一度バランスの沼に嵌ってしまうと、もう朧・・・』
とか
最後の勝負でバランス野郎がパーを出したときとか思わず

『ククク・・・まるで白痴だな、バランス野郎』
とか言い出しそうでざわざわしたっ


それにしてもなんだかアニカイから好きになったコは
『船井×カイジ』より『古畑×カイジ(リバ有?)』が濃厚そうだな

最後なんだあれ安藤をさしおいて二人で抱き合う(間違い)なよ!!

福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺様の数式に酔いな

l-atbe.jpg


見てしまいました!月9『ガリレオ』
東野圭吾は読んだことないんで、純ファンの評価は分からないですけど、
オオノは普通に面白かったです。
友情出演で一発目に唐沢寿明ってなんという豪華さ(^^
今冬はドラマ期待できますねー

福山は相変わらず嫌味なくらいかっこよいですね(ニコ・・・
全国のメガネ男子好き腐女子が9時~10時の間にどんだけ悶えたのか
メガネ萌えじゃないオオノもカッコイイなと思ったくらいですから
さぞかし大変でしょう

それにしたって見れば見るほど福山は



テニスの跡部様にしか見えません(ざわ・・・




時間が経てば経つほど声も跡部の中の人に聞こえてくるミラクル
以外なトコロでテニスオタが盛り上がっているのでは

オオノがテニスで活動してたときのオンリのアンケートで実写するなら?
跡部→福山雅治 ダントツ1位だったしね!


そんな福山景吾准教授はついに中学時代の杵柄のテニスを来週お茶の間で
披露するようで!
あの名台詞はまさか月9で聞けるとは夢にも思わなかったよwktk(いやいや

ちなみにーオオノ的に一番萌えたのはガリレオのメール。
絵文字メールいいよ絵文字はぁはぁ

ちなみにー柴崎コウがドラマ中で使ってる携帯はオオノのとまったく同じです
オオノもガリレオせんせからあんなメールが欲しいよ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

闇の申し子

20071013203918.jpg


ガンダモ偶然見ました。
特に好きというワケでもないので、感想とかはいいとして

そんなことより、『ああ、またガンダム(スペース)の時代が来るんだ・・・』
という恐怖だけ漠然と広がりました

いいよ、今年はモビルスーツとざわざわでビックサイトが埋まればいいじゃない(よくない)

OPがラルクでEDがバックホーン・・・
ラルクはいいとして、バックホーン・・・バックホーン・・・
ガンダモファン的にはオケーなのかなあ
バックホーンファンのオオノとしてはむしろカイジで使えばいいと思った。

イラストはしげるです。キャシャンの第七管区住民みたいになっちゃった
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もういっそ 俺に生まれたなら

l-f2.jpg



ニコ厨なオオノですゴメン
思惑通り職人達は早速ホルモンMAD作ってくれますた

最高・・・!!ホルモン最高・・・!!!
いまんとこぶっ生き返す!!とアカギEDのしかないけど、
ぶっ~の方はほんとにカッコヨス。カイジカッコヨロス
職人さんたちはスゴイです。神です。

ミクシん時にも言ったけど、誰かブラック¥パワーGメンスパイで
動画作ってくれー

でも、ぶっ生き返すもすごいカイジに合ってていいな~
『ぶっ生き返す』ってゆー言葉自体、カイジらしいよね

カイジはどんだけボロボロでもグダグダでもやりきれなくても、
きっと生まれ変わっても俺でありたいって思う子だと思う。

たぶん・・・


福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カイジにクッキーを

l-f1


何?何何?なんなの・・・???

なんで・・・?
ニコ動見れないっ・・・!?!?

あーあーアニカイ放映終了後すぐおとしとけばよかったorz
今日ニコ動行っておとしてる最中

cookie襲来wwwww

逃げちゃダメだっ・・・!!!と幾度挑戦するもハギーの歌始まらず

cookie地獄被害者になってもたー

かろうじて別動画でおとしましたが、画質が比べモンになんない
畜生・・・!今回だけは何時間かかっても超高画質で残したかったorz
だから駄目なんだっ・・・決断を保留するからっ・・・!!
来週からは即日おとそう。

で、第二話『火蓋』


カイジにクッキーを…の続きを読む
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヱヴァンゲリヲン 序

見に行ってきました『ヱヴァンゲリヲン 序』!

ミクシでも書いた通り、ひっくるめて言うと

『まあ 序ならアリ』です。

期待してたようなしてなかったような面持ちで見に行ったので、
ある程度平常心で見れたと思うんだけど・・・

どっちかというと批判的感想になっちゃったかなー
(以下ネタバレ含む)


ヱヴァンゲリヲン 序…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆境無頼カイジ 第二話『火蓋』

ちょww

なんぞこのアニメwww

面白すぎるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

超萌えた。

とりあえず詳細はまた後ほど。


テーマ:福本 - ジャンル:日記

福本 | コメント:0 | トラックバック:1 |

逆境無頼カイジ 第一話『出航』

ざわ・・・・ざわ・・・・・

      ざわ・・・ざわ・・・ 

                    ざわ・・・


ざわ・・・
ざわ・・・  

           ざわ・・・    ざわ・・・



ついに始まった・・・!
負け犬の勝負が・・・!!

初見一発目の正直な感想でっす


逆境無頼カイジ 第一話『出航』…の続きを読む

テーマ:福本 - ジャンル:日記

福本 | コメント:0 | トラックバック:1 |

書き込みのテストです。

それなりの覚悟で出来たブログですので、出来る限りカオスに
はっちゃけていこうと思います。よろしくおねがいします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
