nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。



スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第九話『回生』

次回予告で思わず『アハッ』て声出ちゃった(笑

早速感想です(九話ネタバレ)
逆境無頼カイジ 第九話『回生』…の続きを読む
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

その・・・なんというか・・・

l-f14.jpg

スイマセンじゃなくてゴメンナサイだったかな

課題が中途半端なまま今日講評です
今まで描いてたけどもうだめだー

こう、なんでテスト期間中のラクガキは気合が入るんでしょうね

ここ数ヶ月の間で一番丁寧に描いたのがカイジの泣き土下座ってね
(イラスト圧縮してない方はそのうち本サイトにアゲます)
でっかくてごめん。

アタシが終わってるってね

課題終わってねぇ

徹夜で運転・・・帰りの運転がちょうどお昼だからそれが心配
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆転無頼カイジ 第八話『鉄槌』(補完)

l-f13.jpg


テスト受けてきました。たった15分のために昨日の夜を消費し
片道1時間の距離を移動してきました
単位ってのはめんどくせえなー

てことで詳しく感想。長い
逆転無頼カイジ 第八話『鉄槌』(補完)…の続きを読む
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

l-f12-1.jpg


佐原キュンはオサレボゥイなのです
テーラード着たらいいよ

『続きを読む』に加工後イラ添付してます
カイジネタバレになるから、黙示録読んだ方推奨です
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない…の続きを読む
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一万年と二千年前から

GetAttachment.jpg


今更ですけど

『創世のアクエリオン』ええ曲や・・・!(今更

てゆーか気づかなかったけど菅野よう子×岩里祐穂だしね・・・
イイ曲に決まってるじゃんね・・・

ラジオで流れててうっかり鳥肌立ったよね。泣きそうになっちゃった

でも、坂本真綾好きだから、真綾が歌ってもアリだと思っちゃう

ごめんねMっつん、数ヶ月前君がカラオケで歌った時に
『どんだけ長い間愛してんだよ~w』とか、からかってゴメンね。
アクエリオンは間違いなくいい歌だよ。


画像はアクエリオンと関係無いけど今日電車乗ってざわざわした

これキャッチ考えたコピーライターはここぞとばかりに一条店長の名言を
起用せねばと思った破戒録ファンか、
または丁度キャッチ考えてる時に破戒録読んだかのどっちかだね

とにかく一条店長だと言いたいんです
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆境無頼カイジ 第七話『喝破』

l-f11.jpg


先週はオンラインゲームの方がちょっとアレでカイジ感想まで
頭が回らなかったけど今週は即アゲますよ

面白い!カイジって面白いなーーーーーーーー!!!!!(え
改めて思うけど、カイジ面白いね

アニメアカギも、そいえばバイト終わってご飯食べて
お風呂からあがって何となしにテレビつけたら丁度やってたんだよね

でもアニアカは初めて見たのがもう24話あたりだったから、
結局リアルタイムで見れなかったけど。

やっぱ、この25時がざわざわタイムなんだね。
ずるして朝とかに見ちゃダメなんだ。福本アニメは深夜見ないと
面白み半減なんだな
と改めて思ったから、見れるときはやっぱ極力リアルタイムで見よう
逆境無頼カイジ 第七話『喝破』…の続きを読む
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今回のガリレオが腐女子向けだった件について

香取慎吾がゲストだったので一話以来見てなかったガリレオを観賞

正直


田上×湯川にしか見えなかったんですけど・・・!!(ざわ・・・


久々にハァハァした・・・!こんなにハァハァしたの
相棒のホモ話以来かも・・・!!(そこか
いろんな意味で超集中して見たおガリレオwww

軍事科学者を夢見る田上(香取クン)が、天才ガリレオの湯川を
挑発してる前半たまんねぇはぁはぁ年下攻め萌える


でもでもー後半はやっぱりガリレオ先生『おイタはダメよ』と
見事トリックを暴いてさらに完璧な数式を叩きつけます

うをを・・・たまんねぇ・・・!!!
最後はきっちり湯川×田上だもんで誘い受へたれ攻みたいな
ギャップ萌えのオオノとしてはこの展開最高にツボで最高に萌える


もう湯川が田上のトリック暴いた電話のシーンから、
田上が影武者立てたトコとか『これはまさかの二週連続!?』と
待て次回!フラグだと思ったのに

てゆーかこのまま潜って最終回で2時間スペで最終対決とか
ガリレオ先生のライバルってゆー感じで引っ張ってくれよフジテレビ!

と思ったけど、ガリレオ先生は『人間は時に醜い・・・』と
欲望丸出しのオオノのお願いは聞いてくれなかったです。泣


でも本当に良かったです。今回のガリレオ。録画しようかと思った。

内容も良かったし、何より香取クンのファッション(髪型)が
今までの香取クンの中で相当上位に来るくらいタイプだったので
それだけで満足です。プラス白衣メガネはぁはぁ

ガリレオは福山使ってるから元々若いコ向けなんだろうけど、
今回は一部の若いコ向けにしてくれたらしくて、
嬉しいと思いつつ、こんな世の中大丈夫なのかなと思ったりもする。

てゆかそゆーフィルターをかけて見るからそう見えるだけかwww


最近もっぱら受より攻キャラが好きな気がします(なんの主張




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

伸ばすんだったらもっとキレイにしろよ

l-f10.jpg


と言われるカイジを妄想。相手はセルフでどぞう

今まで長髪キャラって『サラサラ~』で『ツヤツヤー』な
流麗なイメージだったけど、カイジはことごとく違うよね。
あんま好きじゃなかったのに、今は萌え要素のひとつだね

堕天とかアニメはサラツヤですけど

日曜に髪切る~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
