nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。



スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第十三話『怪物』

クリスマスだったとゆうことで、うっかりワインを飲みすぎて酔いつぶれてしまい、
カイジの冒頭を見逃しましたorz

利根川センセの『母親』聞けなかった・・・
箴言にもなったのに・・・
逆境無頼カイジ 第十三話『怪物』…の続きを読む
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

てゆーかwwwちょwww

もう二日前のネタになっちゃうんだけどー

ニコニコの愛されキャラ選手権で赤木しげるみごと優勝したんですね・・・
なんか他の三人はまあ、アリつーか、なるほどって感じだけど
優勝したのがアカギって・・・ちょwww
いいのかwww



だって、萌えキャラでもジャムプキャラでも無い、
読者だってどう考えても幅広くない麻雀漫画の、

もう2年前になりつつある深夜アニメの主人公が!?

誰もが初見は『・・・有り得ないw』と思ってしまうあの絵のキャラクターがっ!?(しつこい



いやーほんと 愛されてるんだねーアカギは。

嬉しい限りです。ほんと。

まだニコ公式見てないからわかんないけど、
決勝戦リアルタイムで見たかったなー・・・

でもラルクライブ真っ只中か・・・


悔いは無い。
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちゅーしようぜー!!!!!!

集中講義もそこそこに、クリスマスを世間よりいち早く満喫してきたぜょ


行ってきましたー『THEATER OF KISS』!!!!!!!!!
ウウウィイイイイイ~~~~~~オオオオーーーゥイエエエーーーー!!

てなわけで、以前から騒いでたラルクのKISSライブ行ってきました
@埼玉スーパーアリーナ

ちゅーしようぜー!!!!!!…の続きを読む
ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆境無頼カイジ 第十二話『転落』

l-f17.jpg


佐原が一週間ぶりに喋った

逆境無頼カイジ 第十二話『転落』…の続きを読む
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆境無頼カイジ 第十一話『狂宴』

昨日は5時間近くプレイしたにもかかわらず、オンラインゲームはしょんぼりな結末で
ラグとゆー結果になりました。

ジュバンニ強すぎ。ちくしょーあのマダムネガメ野郎

悔しすぎて不貞寝しました。2日くらいはやる気がせん


てことで遅い感想。たいしたことないけど続きにかきます


逆境無頼カイジ 第十一話『狂宴』…の続きを読む
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カイジ感想なんだけど・・・

すいません!

オンラインゲームが正念場なのでそっちにちょっとだけ専念します

今日明日には感想あげたい。

イラストもあげます頑張りたいです


待ってろジュバンニーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
福本 | コメント:2 | トラックバック:0 |

絵を収納しますた

l-f16.jpg


ログ絵と、大きめの絵は1枚絵として本サイト(nu-clear)のimagineに収納しました。
ほとんどブログに上げてるもので、新しい絵は特にありません(><;
まとめて見れるくらいです・・・


整理してみると、見事に船井を描いてなかったので、この機会に宣伝マンやってもらいました。

加工してるうちに面白くなって、『エロい画面に・・・!』と思い立ち(無理がある
ピンク系の画面にしました。目がチカチカしてスミマセン

船井はいやらしいよね。
カイジはエロいよね(え
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺髪切るの得意なんスよね~

cut.jpg



『高校生ん時とか友達の髪とか切っててー
 これが結構上手くできでたんスよ』


『ふーん・・・』


『・・・カイジさんの髪も切ってあげましょうか?』


『断る!』


とか妄想る。本にもならない妄想なんてクズもいいトコっ・・・!(泣




12月4日で21歳になったり。
エスポワールに乗らないよう頑張って生きていこうと思います

そろそろ画像を倉庫に移そうかな~



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆境無頼カイジ 第十話『使者』

l-f15.jpg


佐原解禁ー!
アイキャッチもカコヨクなってましたねー。
逆境無頼カイジ 第十話『使者』…の続きを読む
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
