nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。



スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第十七話『会話』

『なんか変な低い音入ってる・・・?』

と思うとバニ会長が笑っている

バニ会長・・・『ギュルギュルギュル・・・』って笑ってる・・・


原作読み終わってから見ると、利根川先生のセリフがとっても
深い、とゆーか、伏線的、とゆーか、『いやらしいヒント』みたいで面白いですね~


Eカード怖ええぇえそして面白い。今更だけどこれ凄い面白いゲームなんじゃないだろうか。
今度アトリエで適当にカード作ってやってみよー  と思ったけど、
これなー逆に普段の遊びじゃつまんないんだろうなー
地獄の淵でやるから本領発揮するゲームですよね
『負けちゃったアハハ~』じゃ心を読んだ甲斐が無いってゆーかね
でも地獄の淵に行ってまでEカードやろうとは思わない^^




今回・・・なぜだろう・・・17話にして始めて
カイジの悶え、叫び声、喘ぎに性的な何かを感じてしまいました

ああ、これ使えるな・・・って思ってしまいました(何に)
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オオノのオタク要素について

今日は最低なバイトスタッフをやってきたぜ!

うっかり9時からのバイト忘れて晩飯で酒飲んじまったぜ!

んで店先からTELあったからやっぱ出勤したぜ!

酒気帯び店員でしたごめんなさい!


てことで、またまたmixiからバトン。今回はざわざわ系ではなく
オオノの腐女子の成分分析結果みたいな感じですね

腐オッケーな人は続きへどうぞ
オオノのオタク要素について…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年齢の幅が広すぎるホストクラブ

mixiの方でざわ・・・なバトン拾ったんで回答します!

テーマは『福本系ホストクラブZAWA~伝説の夜をどう過ごす!?~』
です(そんな副題付いてない)

パラレル苦手な方はスルーで。
回答はいたって真面目です。ネタでなくガチで答えるので
面白くないかもしんないですヨ てゆうかキモいですヨ
年齢の幅が広すぎるホストクラブ…の続きを読む
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆境無頼カイジ 第十六話『怒髪』

右手中指の先を負傷してまして、いまバンソーコー貼ってます。
ものっそポインティングパッドが操作し辛いです。
2回もミスアップしてしまった


カイジ感想です。ネタバレるほどのこと書いてないので追記にしてませんが
見ていない方は読まないほうが当然面白く視聴できると思います。判断はご自由に。





始まりましたEカード!
あの、始める前のカイジと利根川の会話で、
『俺はこんなはした金貰うためにやってねぇ!』
『1000万2000万という大金を手に入れるにはそれなりのリスクは付き物だ』

とかって話するじゃないですか。で、結局カイジは『やってやろうじゃねえか』みたいな
ノリでEカード始めるじゃないですか。


え、てゆうかだから『橋渡ったんだからリスクは十分だろ早く金出せ』てハナシじゃないの?

電流鉄鋼渡りのリタイアはカイジ的に納得なの?
なんか、聞き分けよすぎないですかカイジw

とか思うのはオオノだけ?あまりにしつこい?ねちっこい?
理解力に欠けてる?



破壊装置は動画の方が迫力ありますね!音とかリアルだし・・・


てゆうか、おお、もしかしてラストまでしっかり放送する気?
これから『おイタ無しの方向で』とかだったらほんと萎えるから、


頑張って!スタッフさん!!
いろいろ世間のルールをうまく覆して!







『焼かれろ・・・!地獄で・・・!!』

このセリフ 大好き!!
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ざっわざわにしてみた

ざっわざわ



キャラとして前々から初音ミクが気になってまして。
好みの色使いだったので。

修行の一環にもなるかな~と思って、色の塗り方を真似てみました。
ミク描いても良かったんですけど、手元にカイジのラクガキがあったので
それ使っちゃいました。だからパロディでもなんでもない中途半端になってしまった・・・

やっぱり難しかったです(><かなり時間かかったな~
服の感じはあんまり似なかったな~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆境無頼カイジ 第十五話『天空』

ざわざわ・・・ざわ・・・


続きはネタバレ
逆境無頼カイジ 第十五話『天空』…の続きを読む
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人生は勝たなきゃ嘘だ・・・

え?今日何曜?火曜?カイジ?

てまだ月曜(日曜の夜)だった

何を隠そうオオノは今就職活動真っ只中で

カイジになりたくない!エスポワール乗りたくない!

とゆー気持ちを一身に何が何やらで生活してます。

目が回りそう。うっかりしてたらカイジ見忘れそう

てゆうかカイジ見てる場合なんだろうか

最近ずっと石田さんの『人生は勝たなきゃ嘘だ』がスローガンてゆうかずっと頭ん中を
グルグルしてます。

はあー就活戦争・・・


利根川先生ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆境無頼カイジ 第十四話『亡霊』

l-f18.jpg

あけましておめでとうカイジ!
鉄鋼の上で年越しとは身も心もさぞかし寒かったろうに!(違

てことで元旦はやっぱ放送無かったみたい。良かった~

あっ!新刊も出たっけ。まだ読めてないけど(><
今回の表紙なんかおかしいと思います 笑
なんか・・・刑事モノぽくないすか?
『新米(もしくは熱血)刑事カイジ』(むしろ刑事堕天録)みたいだと思うのは
オオノだけですか?

ちなみに破戒録の12巻の表紙は『ホームコメディ』に見えます。日曜9時あたりの。
『花婿破戒録カイジ』みたいに見えます。
(会長は嫁の祖父で、一条が義兄で、すごいカイジに意地悪する、みたいな)
そう思うとあの巻だけやけに明るいマンガに見えますので是非脳内操作して見てみて下さい!

話逸れましたが続きはアニカイ感想です。ネタバレ!

逆境無頼カイジ 第十四話『亡霊』…の続きを読む
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

金魚は三代で鮒になる

てことで見ました!『さくらん』!
以下大したこと無い感想です。グズグズ言ってます。ネタバレです。
見る予定の人はスルーがよろし


金魚は三代で鮒になる…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あの・・・あの・・・

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もぬるりと一緒にオオノの萌え煩悩に付き合ってくださったら僥倖です



とりあえず年末のカイジ復習SPは見逃しました。
それはまあ 良くないけど いいんだけど



あの・・・元旦てカイジ放送無かったですよね・・・?



元日起き新聞のテレ欄チェキしたらカイジ載ってなかったから『やらんのかー』て思って
フツーに寝ちゃったんだけど・・・


正月のテレ欄て、三が日まとめて載ってるじゃん?見づらいんだよねーアレ・・・


アレ・・・?もしかしてアタシが見たテレ欄て2日とか3日とかだったんか・・・!?


・・・・・gkbr

逆に怖くて他サイトさん見れないorz

でも今日やっとそうめい様のサイトは拝見しました。更新してないからやっぱやってない?

今回見逃したらそれこそ・・・猛省!!!


来週怖いわー

石田さんー!
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
