nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。



スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第二十一話『心血』

足掻けば~足掻くぅ~ほぉ~どにぃ~深みにーはまーーっ て ゆくぅ~

利根川さん身にしみていますね^^


以下感想追記にてー
逆境無頼カイジ 第二十一話『心血』…の続きを読む
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤベーwww

今さっきポートフォリオの肥やしを探しに
禁断のファイルを見ていたんですけどもー

禁断のファイルとゆーのは、オオノの同人活動の歴史にあたるもので、
同人を始めた頃から、イラストの切れ端とか、原稿の切れ端とか、ペーパーなどが
乱雑にまとめて入ってるファイルでして・・・

自覚してなかったわけじゃないけど、改めて見ると、



オレ千石(テニプリ)描きすぎwwww


こう、イラストを掘り下げれば下げるほど千石のイラストがいっぱいです。異常だよ
『ああっこんなの描いたなー』って忘れてたのとか結構ある



あと、もう一つ、運転免許合宿に行ったときのノートも発見しました。

最初の方は真面目に勉強してるんですけど、当然中ごろからカオスに。

それで一番笑ったのは、教師(♂)と牧師(♂)とサメ(擬人化?半魚?♂)の話の
イメージイラスト(爆



テラホモwwwww


あーこんなん考えてたなーwww

記憶の片隅にも無かった。



ちなみにー当時はオ○エンタル○ジオ(特にシンゴさん)にとてつもなく萌えていたので、
牧師がそのままシンゴさんモデルですwww(痛


機会があったら描き起こしてうpしようと思う。
うけるわー自分。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

課題

水曜jk


どこぞの専門学校生か てな感じですが、
これでも一応4年大です。

久々に紙にペン入れして、トーン貼ったー
懐かしいいいい そしてむずかしいい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆境無頼カイジ 第二十話『鬼神』

ちょwwカイジ箴言www

大丈夫なのか?国会議事堂www


以下本編感想ネタばれあり
逆境無頼カイジ 第二十話『鬼神』…の続きを読む
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

絵が少ないと思いまして

履歴書描き終えてブログを見返してたら、あんまり絵をうpしてないことに気づく。

ので、カっとなってやった。
後悔は少ししている。


『WINK SNIPER』はBaseBallBearから。
佐原のウインクはカワエエだろうなーと思い。
l-f21.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆境無頼カイジ 第十九話『限界』  とか

l-f19.jpg



ごぶさたしております。
派手に体を壊したりなんだりして、更新遅くなりました~

なんか今更感想上げてもアレですね・・・
やっぱリアルタイムに上げないといかんのですね・・・感想てのは・・・


とゆーか、来週が山場だからね
そう、来週、来週絶対見逃さないようにしないと!ね!
来週は頑張って直後に書けると・・・いいなっ・・・!

バニ会長怒ると怖い(><



まー感想はそんななんですけど、ニコ動もあんまり最近行ってなくて。
久々にさっきカイジで検索かけたら・・・




なんとゆう宝の山っ・・・!!!!



ある意味桃源郷・・・!!!!


みたいになってました 笑


ワタシはニコ厨とゆーか福本厨なんであんま他ジャンル見てないんで
豪語まではできないんですけど、



クオリティー、明らかに高くね・・・?


ブログでも何度も言っちゃってるけど、ほんと職人芸だと思う。
しかもうp主と、コメンテーターとの共同合作だよね、あれは。
コメントで面白さがほんと変わるよねー!

あとは、一条がフツーに起用されてるとこが圧倒的感謝・・・!

まさに僥倖っ・・・!あざーす!ごちーす!

ニコ厨は一条に優しい方が多くて、ほんとに嬉しいです。
一条を俺の嫁にするにはかなりの倍率っぽいです。

だからなー、アニメで沼やったら大変なことになるだろうになぁ


とにかく、ニコ動を見てない人はとりあえず見たらいいと思います。
見なきゃソンってこうゆうことを言うんだと思いますー。


それにしたって・・・!
他人様の一条はすごい萌えます。
もっとたくさんみんな一条描いてほしス

そうゆうオオノは、一条を描くのが実は苦手です。
ああゆう真性のイケメンて、すっごい描きにくいんですよね・・・

一枚描くのに何回も描き直して、見返して、気に入らなくって、結局破棄しちゃう
店長がいっぱい・・・

ウワーン、絵が上手くなりたいおー


せっかくなのでもういっちょ
l-f20.jpg

ちょっと大きくてスミマセン
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに

アンコールビニ本がついに沼編に突入で、ついに念願だった一条のお持ち帰りです(違
わああい店長がお部屋にいるよー

とゆーことで、一条ラクガキを晒してみます
昨日エントリーシートに飽きた合間に描きました・・・


私服一条

誰がなんと言おうと私服一条


ホスト

誰がなんと言おうと萌えポインツはカイジと一条の身長差


初登場の店長はすごい背が高く見えます。男らすぃ~


福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆境無頼カイジ 第十八話『翻弄』

26話までまだまだあるなーとか思ったけど
もう10話切ってるんですね・・・・・(@@; 時が過ぎるのは早い
といっても26話やるのかはたまたそれ以上あるのかは分からないんですけどね^^


ああーEカード面白すぎるわー じりじりするっ
ざわ・・・ボイスは立木ボイスだったのか、はたまた今回から立木バージョンが
使われるようになったのか。

途中のCMでさえも『邪魔くせぇっ!早くゲーム進めろ!』とか思うほど見入ってしまいます

鼓膜破裂のシーンが痛くって痛くってヒエーって感じです。怖イヨーー(><
自分の耳掃除さえ怖くてできないオオノには、カイジが尊敬にあたります(?


さてーカイジもクライマックスにさしかかってきていますが~

就職活動も火の車になりつつありますorz
火の手はもう足を焼いてんだよっ・・・!!!


なのでーこれからはあんまり長々と感想を書いてる暇が無いので、
タイトに行こうと思います。
いつも見に来ている方々ありがとうございます。

できるだけここまできたら穴は開けずに最後まで感想書ければいいなと思いますけど。
(既に2話目あたり確か穴開けたけど笑)

とか言いつつ案外いろいろ書いてたりしてね(^^;
てゆかこれからがカイジの醍醐味なのにね・・・泣

でも・・・・エスポワール乗りたくないんで・・・!!!
がんばりたいです

福本 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
