nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第三話『勝負』

l-f4.jpg

今日も元気に涙した!カイジでした(^^
『一頭のライオンが~』のくだりが大好きなので、ハギーが熱演してくれて
すごく嬉しかったです!カッコヨスカイジ!

バランス野郎に負けて別室へ男が連れて行かれた時の叫び声カット
→体罰フラグが無くなってて驚きました。あれは放送引っかかるのか~
限定ジャンケンの後の黙示録はどこまで放映できるんだ?w

あと、バランス野郎が泥沼に浸かり始めてからのカイジはしげるでしたね笑

『一度バランスの沼に嵌ってしまうと、もう朧・・・』
とか
最後の勝負でバランス野郎がパーを出したときとか思わず

『ククク・・・まるで白痴だな、バランス野郎』
とか言い出しそうでざわざわしたっ


それにしてもなんだかアニカイから好きになったコは
『船井×カイジ』より『古畑×カイジ(リバ有?)』が濃厚そうだな

最後なんだあれ安藤をさしおいて二人で抱き合う(間違い)なよ!!
スポンサーサイト

福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中の人マジック | HOME | 俺様の数式に酔いな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
