nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第四話『破綻』

l-f6.jpg

『もう四話目からは、テレビのカイジは見ないで早く寝て、朝早く起きて
ネットで見ることにする!』と友人に健全オタク宣言をしたのに
すでに破綻w
それもこれも、バイト終わったあとで前回書いたFF7のポーションを
探しにコンビニをハシゴしていたら余裕でカイジが始まる時間になったw

ポーションは味的には元気はつらつ?のあれに似ていました。
目当てのヴィンセントが無かったのでぐねぐねしたい気持ちです。

てことで感想ももう今アゲますー


マンガだと気にならないけど、カイジたちフロアで作戦ダダ漏れではw
古畑と安藤が既にまったく自分達で考える気がなくて
カイジにすがってるトコらへんあーあーな感じだよね・・・

カイジくんの覚醒後の頭のキレのよさは一話と同一だと思えない!
カッコヨス

そんなこんなでグー買占め作戦に出るわけだけど、あっちゅーまに
破綻しました。
『ギャンブルの魔の手』あたりは緊張感がある演出が上手かった。
見ててざわざわしたー!
アカギだったら涼しい顔で『・・・跳ね返す!』なんだけど、
カイジはギリギリまで揺らいじゃうんだよね。喰われるかどうかっていう。
でもそれが人間ぽくていいよねー

さてーついにパー派の北見が登場!!!
北見役の矢尾一樹さんはパチスロのカイジ役の声優さんだそうで。
矢尾さんよく知らなかったから、声が想像以上に高くて驚いた(笑
この声でカイジかー関智路線でアリな人はいけるんだろうな
矢尾さんはさすが声優だから、きっと上手くカイジを演じるんだろうなー
とオオノは思いました。今出てるパチンコも矢尾さんなんだっけ?
北見の『いわば好敵手さ』とか『俺とオマエは似ている』とかニヤニヤ
してしまう。でも一番アフレコした矢尾さんが不思議な気持ちだったのかも
しれない

そして忘れちゃならない

バニ会長・・・!!!!!!


そして昭和の怪物 鷲巣巌・・・!!!

でもさすがベテランなだけあります津嘉山正種さん。
見事にバニ会長に成り変わっておいででしたっ・・・!

と一瞬だからまだ分からんけどー
でも聞いた時鷲巣のオーラと全然違うモノを感じた

まぎれもなく・・・あれはバニ会長・・・・!!!
後半の黙示録が超楽しみになってきましたww

ハギーは熱くなるとカイジ!って感じがするので、
北見登場からが見てて萌えたわー
もっと激しくてダメダメなカイジが見たいです!

そして来週こそ『健全オタク計画』を実行に移す!!!
(この時すでに、オオノの脳裏に三好のあのセリフが浮かんだ・・・)
スポンサーサイト
福本 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<99個は買わない | HOME | いたずらぼし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

カイジについての最近の情報です。 …
| HOME |
