nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。



スポンサー広告 |

教職講義はざわざわタイム・・・!!!

l-f8.jpg


今更だけど、このブログを見てくださっている方は
アニカイ派の方が多いのかしら?=アニメ以降のネタバレネタは
自重した方がいいのかしら・・・
でもそんなの関係ねえっ・・・!と言わんばかりに堕天録一巻ネタで
ゴメンイラスト(しかもサイズが大きいのでサムネ表示という迷惑)

オオノはダメ学生なので、講義中は落書きばっかりしてるんですけど、
今日は講義が結構いい内容だったので落書きの内容もいつもより
出来が良かった気がします(あれ?


福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逆境無頼カイジ 第三話『決死』 | HOME | 99個は買わない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
