nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第七話『喝破』

l-f11.jpg


先週はオンラインゲームの方がちょっとアレでカイジ感想まで
頭が回らなかったけど今週は即アゲますよ

面白い!カイジって面白いなーーーーーーーー!!!!!(え
改めて思うけど、カイジ面白いね

アニメアカギも、そいえばバイト終わってご飯食べて
お風呂からあがって何となしにテレビつけたら丁度やってたんだよね

でもアニアカは初めて見たのがもう24話あたりだったから、
結局リアルタイムで見れなかったけど。

やっぱ、この25時がざわざわタイムなんだね。
ずるして朝とかに見ちゃダメなんだ。福本アニメは深夜見ないと
面白み半減なんだな
と改めて思ったから、見れるときはやっぱ極力リアルタイムで見よう
毎週見てるはずなのに、やけになんだかいろいろ変わったような気が(笑
立木ナレはものっそ熱くなってますね。最初のあらすじナレの
『しかしっ!!!!』があまりに熱くて吹いた
あとやけに音楽かっこよくない?アカギん時も良かったけど、
カイジの方が好みとして好き。

因縁の船井との闘いも架橋ですが、だんだん船井が熊のpooみたいに
見えてきました。
古畑はなんでかマスオさんに見えてきました。大丈夫か私

前回はストーリー的につなぎのパートだった分、今週はストーリーも
見せ場で、ほんと面白かった。
カードばらまかれるの、アレ動画で見ると相当酷いな・・・
カイジもさすがにキレるわあれ。アタシだったら泣くわ。

殴られたカイジが口が切れてても鼻血が出ていても構わずに推理を
続けるのが漢だと思い、スタッフの愛を感じました。いや、拭こうよ

萩原カイジはそれにしてもすごい良くなりましたね!超カッコイイんですけど。ほんと。惚れる。
惚れ直す

来週船井との決着つきますねー!うわー楽しみーーー!!!


そしてすげー今更なんですけど、先週から気が付きました。


EDに佐原いんじゃん・・・!!!!!!!

すげーカッコイイじゃん・・・横顔・・・!!!!!!!


実は再販ビニ本を集めているので、今オオノは佐原が熱いです。
早く佐原出ればいい佐原出してくれ
髪型だけ若干カブる古畑じゃ物足りない・・・満足できないんだ・・・(マスオさんだし(違

佐原声だれだろーどっかのブログでもう発表済みかしら
ファンの間でカイジ声候補だった関俊彦さんとかイイ線いってると思うんだけど

早くカイジと佐原の絡み(違)を見たい!
あれ!アタシ佐カイいけるクチなんかな!?

どーでも今更だけど、EDのカイジのジャケって、本編で着てるジャケと
同一っぽいよね・・・EDの方がカッコイイね
スポンサーサイト
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一万年と二千年前から | HOME | 今回のガリレオが腐女子向けだった件について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
