nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。



スポンサー広告 |

一万年と二千年前から

GetAttachment.jpg


今更ですけど

『創世のアクエリオン』ええ曲や・・・!(今更

てゆーか気づかなかったけど菅野よう子×岩里祐穂だしね・・・
イイ曲に決まってるじゃんね・・・

ラジオで流れててうっかり鳥肌立ったよね。泣きそうになっちゃった

でも、坂本真綾好きだから、真綾が歌ってもアリだと思っちゃう

ごめんねMっつん、数ヶ月前君がカラオケで歌った時に
『どんだけ長い間愛してんだよ~w』とか、からかってゴメンね。
アクエリオンは間違いなくいい歌だよ。


画像はアクエリオンと関係無いけど今日電車乗ってざわざわした

これキャッチ考えたコピーライターはここぞとばかりに一条店長の名言を
起用せねばと思った破戒録ファンか、
または丁度キャッチ考えてる時に破戒録読んだかのどっちかだね

とにかく一条店長だと言いたいんです

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない | HOME | 逆境無頼カイジ 第七話『喝破』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
