nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆転無頼カイジ 第八話『鉄槌』(補完)

l-f13.jpg


テスト受けてきました。たった15分のために昨日の夜を消費し
片道1時間の距離を移動してきました
単位ってのはめんどくせえなー

てことで詳しく感想。長い


限定ジャンケイ終結!はあーやっとスッキリした(笑
船井を7話目にしてやっとギャフンと言わせました。このどんでん返しがたまんねぇ
カイジいい男カッコウィイ
☆5つ奪取で、それでも船井は4つ余るから、ぎりぎりリピーターに留まるんだよね・・・
6つ賭けてたら船井も借金王になるのに・・・!それくらいめっためたにしてやりたい!
アタシのカイジ(違)をあんなにイジめたんだから!

最後の古畑との勝負は切ないですね。。。ああ、これがフラグ・・・
ほんとによー全部古畑に☆預けておけば、まだなんとかなったかもしんね

でーついに問題の脱衣タイムです
うわーうわわわホントに全部脱いだwww全裸はオケーなんかww
なんか全裸になってからのカイジは弱気つーか小鹿みたいでカワエエのぅ(狂)

思ったんスけど、全裸の基準点て、尻なんだなーと思った。
上半身と足はよく露出するけど、尻って全裸になった時くらいしか出ないんだね
尻シーンを見ると全裸って感じがしてざわざわする・・・こんなに腐女子で申し訳ない

焼印はー無しなんだな・・・これアニアカファンは、同人とかでカイジの腕の21の意味が
分からんだろな・・・てゆか『いつ出てくるの?』て感じか
まあ焼印無くてもストーリーに支障はないけど・・・
これ、ジャンケンの後のギャンブル成立すんのか?

ここからがカイジの醍醐味だよね・・・人間の本性てゆうか。
船井が意地汚いのも、『てんめぇーーーーーー!!!』てくらい悔しいですけど、
悪党だからいい。それはそれで。
問題は、安藤みたいな人間なワケで、そゆー人間の方が圧倒的に現実に多くて、
それが人間の本性の汚い部分なワケで、そのジレンマとかが面白みだよね

漫画でここ読んだ時は、もう大変だった。立ち読みだったけど。
リアルに目が><てなった 笑
『てめ、おま、安藤・・・おま、何言ってんだ、今まで一緒にやってきただろうが!
どん底のオマエを救ったのはカイジだろうが!泣いて約束しただろうが!!
それをこんな易々と・・・おまえ・・・おま
ああああああああああああんんどおおおおおおおおおおううううううおおおおお!!』
と絶叫して本をビリビリに引き裂いてデスノートに安藤と記したかったくらい

悔しかったです。カイジとシンクロしすぎ

もーほんと、胸が切り裂かれるくらい辛い。鬱漫画だ(^^
来週も期待!タイトルネタバレやめれ(^^




↓以下ちょっと負け犬の鎮魂歌的な記述です↓


愚痴になりますけど、ここまで規制下でやるなら、カイジをアニメ化する意味って
何?とかちょっと最近思います。
私的に、『問題アニメだとしてもそこの逆境なんとかしてカイジ全部やってやる』くらいの
意気込みでスタッフさんは作って欲しいのだ
ギャンブル漫画自体放送ギリなんだから、逆に思いっきりやって欲しい。
ルールに従ったカイジなんて見たくねぇよ!
とは言うけどそこは大人の事情がおありなんですよね
でもさー極論『カウボーイビバップ』みたいに、wowowに左遷とかでもオオノはいいよ
それでキッチリやってくれるなら。うちにwowowないけど。
いっそOVAでもいい。
だって、惨いシーンを削除していったら、カイジてゆー作品の凄みが薄らぐと思うんだよ。
カイジの命がけさがさ、ぬるくなる気がするんだよ。

でもまー、それは20世紀までのお話なのかな。
そんなこと思うなら見るなよってこどだしね・・・。

すみませんありがたく見させてもらっていますm(__)m
いろいろ文句言ってすみません。こんなこと言ってますけど日テレさん超応援してます

と、ここいらでカイジみたいに世間に抗ってみました。気を悪くされたら失礼いたしましたー

スポンサーサイト
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<その・・・なんというか・・・ | HOME | 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
