nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第九話『回生』

次回予告で思わず『アハッ』て声出ちゃった(笑

早速感想です(九話ネタバレ)








エスポワール終結!熱い夜は終わった・・・

『まだだ。まだ終わらせない・・・倍プッシュだ』

借金が(^^


なんだか、切ないね・・・
こう、もやもやくしゃくしゃした気持ちが残るよね。
船井も安藤も、悪いっちゃー悪いんだけど、
所詮船側に踊らされてるだけでさ、境遇はカイジと変わらない気がする。
だからこそ、カイジはあんだけ怒ったワケだけど。
人間の醜い争いを高みの見物してる人間に対する怒りと、
結局はそのどん底から這い上がれないでいて、みみっちいことで争い、踏んづけあい、
最後まで損得でしか動かない人間、もちろんそれに流されて何にもできない自分自身にも
悔しさがあって、でも何に当たればいいのか分からない、ただ叫び暴れるしかないとゆー


吹き溜まりつーか八方塞がりとゆうか  カイジ切ねいよ

なんかもー お前らまったく もーーーー!!!!!!
なんでこうも底辺なんだよー強欲すぎんだろーよー汚ねぇよー
どうしようもねぇクズばかりだな全く

でも見に覚えが無いわけじゃない。そこがね、面白いし、恐ろしいよね

と、マジメにコメしてしまったので、以下斜感想を

vs岡林は良かった!素晴らしかった。足噛みプレイ放送できた!良かった痛そうだった
ハギーは大変だな(^^;悲鳴と罵倒と喘ぎ声でさぞかし声が枯れるだろう。
これからも頑張ってください。

石田さんが途方に暮れる演出は良かったな・・・
石田さんなんだかすごい癒し系ボイスで逆に焦るw
抗ったカイジをなだめる石田さんの穏やかさといったら
真冬の窓から差し込む陽だまりのようだった(?
今後号泣フラグ立ちました。原作でも泣くし。石田さんを救出するシーンで泣きそうになった

あと、なんで言わないんだよー



『さえずるなっ・・・!!!!』



アニメで言わなきゃ、流行らねえだろうがっ・・・!!!



本編終了。なんだか、なんだか切ない、切ねぇよー

予告を待ちつつCM。ふと、「もしかして予告アイツ出るんじゃね・・・?」


淡い期待を持ちつつ予告



・・・・うお出た出た金髪一瞬出た出た超笑顔!!!!


あまりの笑顔でふいに『アハッ』て言っちゃったw自分でもビックリした。

うをー来週超楽しみーーー!!!マジいい男ktkrwktk



あとたまに見ない(コラ)カイジ箴言




えーそうゆう布石だったのーーーーーーーー!?




そっかーそうだよねーそう関連付けるよねー普通。


アカギはおにゃのこ出なかったもんなー なんかビックリしちゃった

つうかそうだよ!福本アニメ(アカギ含め)36話目にしてついに女キャラ登場・・・!!


次回エスポワ天使の演技力期待してるぜ
まさかあの一言で泣かせるくらいは当然するんだろうな?(プレッシャー
スポンサーサイト
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逆境無頼カイジ 第十話『使者』 | HOME | その・・・なんというか・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
