nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。



スポンサー広告 |

俺髪切るの得意なんスよね~

cut.jpg



『高校生ん時とか友達の髪とか切っててー
 これが結構上手くできでたんスよ』


『ふーん・・・』


『・・・カイジさんの髪も切ってあげましょうか?』


『断る!』


とか妄想る。本にもならない妄想なんてクズもいいトコっ・・・!(泣




12月4日で21歳になったり。
エスポワールに乗らないよう頑張って生きていこうと思います

そろそろ画像を倉庫に移そうかな~



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絵を収納しますた | HOME | 逆境無頼カイジ 第十話『使者』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
