nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第十一話『狂宴』

昨日は5時間近くプレイしたにもかかわらず、オンラインゲームはしょんぼりな結末で
ラグとゆー結果になりました。

ジュバンニ強すぎ。ちくしょーあのマダムネガメ野郎

悔しすぎて不貞寝しました。2日くらいはやる気がせん


てことで遅い感想。たいしたことないけど続きにかきます






ついに始まりましたねーブレイブメン・ロード! 人間競馬!!

てゆか 展開早くないですか!?じゃんけん以上に展開早いよ
もう押す押さないの話なのかー早いなぁ・・・
『人は人を救わない・・・なぜならその心は痛まないから・・・!!!』
とか、すごい納得した好きなシーンだったから、もっと取り上げて欲しかったなぁ・・・

中の人の話ですけど、ぬんごうさんついに出てきましたねー!
声質かなり違うから、思ったよりぬんごうさんぽくないけど、セリフ回しに懐かしさを覚えるw

ああ、お母さんみたいだった南郷さん・・・原作でまた出てくればいいのに

中山とは次回あたりからよく絡んでくるので、来週が楽しみですねー

そうそう、オオノはカイジ原作の読み方が酷くて、確かアトリエにあった堕天録6巻から始まり、
破戒録始めとパチンコ沼→黙示録(限定ジャンケンのみ)→堕天録→破戒録補完
→黙示録(人間競馬、電流鉄骨)→現在Eカード以降熟読中

とゆーあらすじもネタバレも何がなにやらでカイジは読んでます。エスポワ乗ったほうがいい
ほんと自分で言うのもアレだけど後悔してます。ちゃんと1から読んでたらほんとに
人生のバイブルにしてると思う。面白さ自分で半減させてる・・・


で、何がいいたいかとゆうと、来週あたりのシーンが、
カイジが一番『漢』として見えた瞬間であり、
カイジがカッコイイと思えた瞬間で、ここからオオノの『カイジと付き合いたい騒動』が
始まってます(え
なんていい男なん・・・カイジ・・・!
だから来週がとっても楽しみとゆー話なんですね!

ちなみにーカイジは一条店長の関係で(笑)沼が一番好きです。店長だけじゃなくて
登場人物も、ストーリーも好きですけど
とゆーか破戒録が好きです。一番見てて爽快だったのはチンチロ。
あれはギャンブル漫画の醍醐味だと思う。ぜんぜんギャンブル漫画読んでないけど
スポンサーサイト
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逆境無頼カイジ 第十二話『転落』 | HOME | カイジ感想なんだけど・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
