nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちゅーしようぜー!!!!!!

集中講義もそこそこに、クリスマスを世間よりいち早く満喫してきたぜょ


行ってきましたー『THEATER OF KISS』!!!!!!!!!
ウウウィイイイイイ~~~~~~オオオオーーーゥイエエエーーーー!!

てなわけで、以前から騒いでたラルクのKISSライブ行ってきました
@埼玉スーパーアリーナ







いやーもうねーーーー

今回はホントにアリーナで見たかったなーほんと。アリーナ羨ましい!
だってねーほんと セットリストが神だったんだよー

正確にはわかんないんだけど、とりあえず
The Black Roseから始まってー

次に『Killing me』!!!!!!
まさか麒麟組!?
始まる前に『麒麟組聞きたいよねー』て話してたから感動!

しかもしかもー

Promised Landに、
fate!!!すごい!
HEART曲来ると思わんかったーfateマジ感動したー!!

さらにさらにー



Shout at the Devilキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


奇跡!神!神の裁きまで砂時計!!!!!(?)

ほんとにほんとに嬉しかった・・・
ラニバん時も2日目だったから演奏されなくって、もうライブじゃ
やんないんだろなーて思ってたから・・・

感動した・・・!!!!!
今までライブで聞いた事なかったのーーー!!!!!!!

『真実の旗振りかざせ』で両手を挙げられた・・・!!!!!


今回は、バラードが神がかってました。ハイディが。
ステージ演出も良くて、照明全消しで、ディスプレイも映ってなくて、
スポットでメンバーだけ照らされてた。
全体的に青くて、すごい神秘的で、鳥肌たったー!
二階席だったから、当然メンバーの顔とか姿さえあんまり見えなかったから、
今回の演出はほんとにアリーナ席贔屓だなーて思った。
でも、ディスプレイはいらないかも。ディスプレイ見てるとリアルさが
半減しちゃう・・・
いつか、いつか目の前で見たいよー!ラルク!ハイディ!

『海辺』は泣いた・・・ハイディの歌声が本当に良かった。
ギターもベースもドラムも最高だった。海辺はライブで聴かなきゃダメだ!
てゆうかkenちゃんのギターがほんとにかっこよかったよぉぉぉぉ
MCも最高に可愛かった!
『冬用ここらへん』最高だった!!!!!!!

それ以上にハイディが相変わらすエロかっこよかった!
『楽しみにしてたんか~?笑』に危うくノックダウンされそうになった
ほんとにハイディの声はいい。声で殺される。いい!!
『キスしようぜーーーー!』
『ちゅーしようぜー!!!』
おおお、そんな破廉恥なこといわないでおくれよダーリン!理性飛ぶよ!(危

雪にゴロゴロする幼少ハイディにぬかりなく萌えた!

ほんっっとに良かったTHEATER OF KISS!
しかけが盛りだくさんで、最高のクリスマスプレゼントを貰ったー!



そしてオオノのクリスマスは終わったーーー!(;∀;





んでー帰りにアリーナ近くのロイヤルホストでご飯食べたんだけどー


店内BGMが・・・・・・ラルク!!!!!!!



こ、ここはラルカフェか!?



モール内のレストランもラルクが流れてたっぽい。
凄いねーこんなトコまでラルク一色!!!
お客さんもほとんどラルクファンで、たくさん花葬hydeとかおった 笑
だから店内BGMにノリノリだって全然恥ずかしくないんだぜ!!!

もーサイゴのサイゴまでラルク尽くしですたー!!!!!!


と、言いたいんだけどね、うっかり帰りの電車の隣に座ってた人が
読んでたマンガが零(福本の新連載マンガ)だったってゆーね・・・

いっきにざわざわしたってね・・・

ぬかりないよね・・・福本っ・・・!!!
スポンサーサイト
ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<てゆーかwwwちょwww | HOME | 逆境無頼カイジ 第十二話『転落』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
