nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あの・・・あの・・・

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もぬるりと一緒にオオノの萌え煩悩に付き合ってくださったら僥倖です



とりあえず年末のカイジ復習SPは見逃しました。
それはまあ 良くないけど いいんだけど



あの・・・元旦てカイジ放送無かったですよね・・・?



元日起き新聞のテレ欄チェキしたらカイジ載ってなかったから『やらんのかー』て思って
フツーに寝ちゃったんだけど・・・


正月のテレ欄て、三が日まとめて載ってるじゃん?見づらいんだよねーアレ・・・


アレ・・・?もしかしてアタシが見たテレ欄て2日とか3日とかだったんか・・・!?


・・・・・gkbr

逆に怖くて他サイトさん見れないorz

でも今日やっとそうめい様のサイトは拝見しました。更新してないからやっぱやってない?

今回見逃したらそれこそ・・・猛省!!!


来週怖いわー

石田さんー!
スポンサーサイト

福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金魚は三代で鮒になる | HOME | 逆境無頼カイジ 第十三話『怪物』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
