nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。



スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第十六話『怒髪』

右手中指の先を負傷してまして、いまバンソーコー貼ってます。
ものっそポインティングパッドが操作し辛いです。
2回もミスアップしてしまった


カイジ感想です。ネタバレるほどのこと書いてないので追記にしてませんが
見ていない方は読まないほうが当然面白く視聴できると思います。判断はご自由に。





始まりましたEカード!
あの、始める前のカイジと利根川の会話で、
『俺はこんなはした金貰うためにやってねぇ!』
『1000万2000万という大金を手に入れるにはそれなりのリスクは付き物だ』

とかって話するじゃないですか。で、結局カイジは『やってやろうじゃねえか』みたいな
ノリでEカード始めるじゃないですか。


え、てゆうかだから『橋渡ったんだからリスクは十分だろ早く金出せ』てハナシじゃないの?

電流鉄鋼渡りのリタイアはカイジ的に納得なの?
なんか、聞き分けよすぎないですかカイジw

とか思うのはオオノだけ?あまりにしつこい?ねちっこい?
理解力に欠けてる?



破壊装置は動画の方が迫力ありますね!音とかリアルだし・・・


てゆうか、おお、もしかしてラストまでしっかり放送する気?
これから『おイタ無しの方向で』とかだったらほんと萎えるから、


頑張って!スタッフさん!!
いろいろ世間のルールをうまく覆して!







『焼かれろ・・・!地獄で・・・!!』

このセリフ 大好き!!

福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年齢の幅が広すぎるホストクラブ | HOME | ざっわざわにしてみた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
