nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。



スポンサー広告 |

年齢の幅が広すぎるホストクラブ

mixiの方でざわ・・・なバトン拾ったんで回答します!

テーマは『福本系ホストクラブZAWA~伝説の夜をどう過ごす!?~』
です(そんな副題付いてない)

パラレル苦手な方はスルーで。
回答はいたって真面目です。ネタでなくガチで答えるので
面白くないかもしんないですヨ てゆうかキモいですヨ





高校生ん頃テニプリにハマってて、ホストクラブネタイラ描いたな・・・
今が就活中じゃなかったら全員描いてやれるのにっ・・・!!!

時間できたらカイジと一条と佐原とアカギあたりはイラうpするかもしないかも


【福本ホストバトン(アカギ、天、カイジ)】

~ホストクラブZAWA~

ようこそいらっしゃいました。
今宵この一時、貴女は誰と甘い夢を見ますか…?


■初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?
 
1.「いらっしゃいませ!ようこそクラブZAWAへ!」と、笑顔で手を差し延べる佐原
2.「…い…いらっしゅ…いらっしゃいませ…」と、顔を真っ赤にして俯きながら手を差し延べてくれないカイジ
3.「ようこそ」と、なんだか態度がデカい原田
4.「いらっしゃいませ…」と、やたら面倒臭そうにする、ホストの土俵にも上がっていない平山


『いらっしゅ…』に萌えたので2
佐原はガチぽいなー笑

■席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは?

1.「どうぞ思う存分楽しんでいってください」と、笑顔でやたら手際良く水割りを作ってくれる一条
2.「とりあえず何か飲みますか?」と、お店のマニュアル通りに仕事を進めるひろゆき
3.「何して欲しいの?」と、貴方が答えるまで視線を反らしてくれない19歳アカギ
4.「おめでとう」と、何のお祝いかは解らないが薔薇の花束を差し出してくる遠藤

キター
一条の1で。これはもうっ・・・!!!!
だってむしろ入店した直後に「・・・い・・・いらssy『一条さん指名で』」
くらいの勢いだから。ゴメンねカイジ

4はワラタw
でも態度的には19アカギが生理的にツボです。いわゆるマゾだもんで


■悩んだ末、貴女が指名したのは?

1.「切り刻んでもいいか?」と、笑顔でアタッシュケースの中の札束をチラつかせる和也
2.「何故…っ!何故気付かんのだ…!ワシの気持ちに…っ!」と、陰で吉岡に愚痴を零す鷲巣様
3.「ホストクラブなんて人生のただの休息でしか無いんだ」と、素っ気ないけどフェロモンが尋常じゃ無い44歳アカギ
4.「嫁に来ないか?」と、3人目の嫁にならないか誘ってくる天

一条で。(コラ
3です。むしろこっちが接客みたいな感じだがそれがいい
尋常じゃないフェロモンっ・・・!感じてみたい


■彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった。彼の反応は?

1.「あ、大丈夫!大丈夫です…!すぐシミ抜きしたら大丈夫ですから…!」と、こちらが差し出したクリーニング代を受け取ろうとしない南郷
2.「あらら」と、何故か全身びしょ濡れな13歳しげる
3.何も言わずに静かに汚れを拭き取る沢田

1。だってぬんごうさんだものw


■彼が少し席を離れることになっちゃった。ヘルプでやってきたのは?

1.「…どうも」と、ヘルプなのに何もしてくれ無い19歳アカギ
2.「お仕事は何をされてるんですか?」と、何故かやたらとこちらの職業を聞いてくる一条
3.「どうもっ!どうっすか?飲んでます~??」と、やけに馴れ馴れしい佐原

3かなー たぶんすごい緊張しまくってるから、ヘルプの時はこんくらい
気軽だといい


■酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?

1.「最後の一杯だ…」と、何か寂しげな53歳赤木
2.「…ほらほら、しっかりしろよ」と、体を支えてくれる和也
3.「送ってやろうか?」と、心配してくれる沢田
4.「ほら、どんどん飲め」と、構わずお酒を進めてくる市川

一条で!(ウザい
3かな。。。渋いです沢田さんっ!


■そろそろ帰ろうかな、貴女が呟くと彼は?

1.「え、も…もう帰るのか?」と、少し寂しそうにするカイジ
2.「…また来るんだろ?」と、煙草を吹かす遠藤
3.「死ねば助かるのに…」……エーッ!!13歳しげる

か、カイジ・・・!!!超不器用・・・!典型的ダメっ子・・・!!
多分席ではこれといって話しも弾まずっ・・・!!
でも、それがいい・・・!!!
おまどんだけカワイイんだくぬやろーwww

エンディーは80年代のドラマのようです。

そんなオオノは3の13しげるで。狂気の沙汰ほど面白い・・・!
遠まわしなアフターの勧めですよね?(違


■さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたのは?

1.「ま、またワシに会いに来るが良い…!」と、自分の気持ちを遠回しに伝える鷲巣様(その斜め後ろで丁寧に貴方に向かってお辞儀をする吉岡)
2.「気をつけて帰れよ」と、素っ気ない原田(振り返ってみると、凄い寂しそうな背中だった)
3.「気をつけて帰れよ」と、そっと3万円を差し出す優しいおじさん
4.「また来いよ!」と笑顔で手を振ってくれる天

3。優しい・・・おじさん・・・!!!
  だってキャッシュバックだもーん(コラ


■最後に貴方のお気に入りのホストは?

一条とカイジかな・・・
これ銀さんいたら全然変わってくるんだろうなー


■このバトンを回すお嬢様は?

供給が無いなら
自給自足でざわざわしたらいいじゃない・・・!
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オオノのオタク要素について | HOME | 逆境無頼カイジ 第十六話『怒髪』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
