nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オオノのオタク要素について

今日は最低なバイトスタッフをやってきたぜ!

うっかり9時からのバイト忘れて晩飯で酒飲んじまったぜ!

んで店先からTELあったからやっぱ出勤したぜ!

酒気帯び店員でしたごめんなさい!


てことで、またまたmixiからバトン。今回はざわざわ系ではなく
オオノの腐女子の成分分析結果みたいな感じですね

腐オッケーな人は続きへどうぞ
■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)

あいまいですけど・・・(cw/作品名で見てね~)

・ カイ一/カイジ

・跡千跡/テニプリ

・ゴクアクゴク/テニプリ  

・クロロが誘い受ならいいと思う(カプじゃなかった・・)/H×H

・004×009/ サイボーグ009

・ヴィンクラ/FF7

こんなとこかな・・・なんか見落としてる気がするので思い出したら訂正するかも

てゆか6コ挙げてるし・・・



■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??

誘い受至上なんだと思う^^ 最近攻めキャラも好きだけど・・・
跡千跡は自分でも不思議なくらいDV萌えでした。
今までそんな気は無かったんだけど痛くてしょうがないのに魅力を感じてやまなかったなぁ
猟奇じゃなくて、鬱とゆーか、病んでる感じ。ヤンデレやん!

あとは、意外とヌルいのが好きです^^; テニプリはBLとゆーよりスクールデイズみたいな
清清しさが好きだった

あとそうだ!ギャップ萌えだった!!




■ぶっちゃけ萎えるシチュは??

ギャップ無しカプは萌えない(燃えない)です。攻めが攻めっぽいキャラで
受けがいかにも可愛い系。そんな簡単なの深みが無い!

甘甘も実はあんまり好きじゃないです。(自分の作品は甘甘ですが・・・orz)

シチュじゃないスね~^^;




■ぶっちゃけ萎える理由は?
ぶっちゃけ一度BLに冷めたんだと思います。
なので、『いかにも』にちょっと抵抗があるんだと思います



■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

ぶっちゃけ~申し訳ないですけど、『無くてもいいかな』程度なんですスイマセン!
なんだか謝ります! 笑

『エロ無いのかよしけてんなぁ』とかは思いません。
意味もなく絡み入ってたりすると『なんだかなぁ』と思ってしまうこともあるので。

逆に『エロが読みたいんですよ~!』とゆー衝動に駆られる時は
もうどっぷりエロ本を買ったりもします




■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??

なんだかオオノより大変な人生を歩んでいる感じです(><
でも福本に対する愛はでっけえのでおっけえだと思います。
カイジ、ひろゆきコス画像がとってもかっこよかったでっす



■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

地下労働施設からの呼びかけに誰が答えてくれようか・・・
見た人頑張ってやってみてください!スイマセン!


あと、サイゴまで読んでくれた腐なアナタだけにプレゼント♪↓

カイ一バトン


ぬるいカイ一ですーせっかくなので一条のキャラをカオスにしました
こんなセリフ絶対言わない!てセリフを言わせてやりました^^
絡みってフツーにデッサンとして難しい
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逆境無頼カイジ 第十七話『会話』 | HOME | 年齢の幅が広すぎるホストクラブ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
