nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。



スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第十八話『翻弄』

26話までまだまだあるなーとか思ったけど
もう10話切ってるんですね・・・・・(@@; 時が過ぎるのは早い
といっても26話やるのかはたまたそれ以上あるのかは分からないんですけどね^^


ああーEカード面白すぎるわー じりじりするっ
ざわ・・・ボイスは立木ボイスだったのか、はたまた今回から立木バージョンが
使われるようになったのか。

途中のCMでさえも『邪魔くせぇっ!早くゲーム進めろ!』とか思うほど見入ってしまいます

鼓膜破裂のシーンが痛くって痛くってヒエーって感じです。怖イヨーー(><
自分の耳掃除さえ怖くてできないオオノには、カイジが尊敬にあたります(?


さてーカイジもクライマックスにさしかかってきていますが~

就職活動も火の車になりつつありますorz
火の手はもう足を焼いてんだよっ・・・!!!


なのでーこれからはあんまり長々と感想を書いてる暇が無いので、
タイトに行こうと思います。
いつも見に来ている方々ありがとうございます。

できるだけここまできたら穴は開けずに最後まで感想書ければいいなと思いますけど。
(既に2話目あたり確か穴開けたけど笑)

とか言いつつ案外いろいろ書いてたりしてね(^^;
てゆかこれからがカイジの醍醐味なのにね・・・泣

でも・・・・エスポワール乗りたくないんで・・・!!!
がんばりたいです

福本 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ついに | HOME | 逆境無頼カイジ 第十七話『会話』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

もうこのアニメ半分トラウマになったw なんだよあのリアルな鼓膜突き破るシーン。しかも三回ぐらい出て来るから出る度にビクビクッってなっ... …
| HOME |
