nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第十九話『限界』  とか

l-f19.jpg



ごぶさたしております。
派手に体を壊したりなんだりして、更新遅くなりました~

なんか今更感想上げてもアレですね・・・
やっぱリアルタイムに上げないといかんのですね・・・感想てのは・・・


とゆーか、来週が山場だからね
そう、来週、来週絶対見逃さないようにしないと!ね!
来週は頑張って直後に書けると・・・いいなっ・・・!

バニ会長怒ると怖い(><



まー感想はそんななんですけど、ニコ動もあんまり最近行ってなくて。
久々にさっきカイジで検索かけたら・・・




なんとゆう宝の山っ・・・!!!!



ある意味桃源郷・・・!!!!


みたいになってました 笑


ワタシはニコ厨とゆーか福本厨なんであんま他ジャンル見てないんで
豪語まではできないんですけど、



クオリティー、明らかに高くね・・・?


ブログでも何度も言っちゃってるけど、ほんと職人芸だと思う。
しかもうp主と、コメンテーターとの共同合作だよね、あれは。
コメントで面白さがほんと変わるよねー!

あとは、一条がフツーに起用されてるとこが圧倒的感謝・・・!

まさに僥倖っ・・・!あざーす!ごちーす!

ニコ厨は一条に優しい方が多くて、ほんとに嬉しいです。
一条を俺の嫁にするにはかなりの倍率っぽいです。

だからなー、アニメで沼やったら大変なことになるだろうになぁ


とにかく、ニコ動を見てない人はとりあえず見たらいいと思います。
見なきゃソンってこうゆうことを言うんだと思いますー。


それにしたって・・・!
他人様の一条はすごい萌えます。
もっとたくさんみんな一条描いてほしス

そうゆうオオノは、一条を描くのが実は苦手です。
ああゆう真性のイケメンて、すっごい描きにくいんですよね・・・

一枚描くのに何回も描き直して、見返して、気に入らなくって、結局破棄しちゃう
店長がいっぱい・・・

ウワーン、絵が上手くなりたいおー


せっかくなのでもういっちょ
l-f20.jpg

ちょっと大きくてスミマセン
スポンサーサイト

福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絵が少ないと思いまして | HOME | ついに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
