nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第二十話『鬼神』

ちょwwカイジ箴言www

大丈夫なのか?国会議事堂www


以下本編感想ネタばれあり



l-f23.jpg


うおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーー!!!!

kt――――――――――(@∀@;///)kr――――――――――!!!!!!!111




ちょ ま マジ マジかっけえんすけどカイジさん

ばっかやろ たまんねぇーーーーーよ 今回


血!出血!
まさに読んで字のごとく出血大サービス!!!!(?)

血萌えしない健全オタクのハズなのに
今回は始終血カイジにハアハアしてしまった

うっかり耳に拷問器取り付けられてたら、脈拍血圧体温大変なことになってただろうにww


いやーまさにクライマックスですね。耳切断。
作画も声も良かったので、ほんと集中して萌えました 見ました
会長バニバニしておいででしたね^^


カイジ漢ですね。ほんと、切ないくらいかっこいいです。


事実勝負という勝負をしていなかった利根川、いともあっさりって感じですよねー
時計、その必勝法に依存しすぎて、本来の利根川なら気付くであろうことに
気付けなかった。

結局は、心理戦も何が何やらでやってるんだから、
賢いと言えば、船井とかの方が賢いんじゃないでしょうか。
(と、今日オフ友と話してました 笑)

まーいろいろあるけど、それひっくるめてすんげえカイジかっこいい(そこか
見抜く上に、それを上回ると言うのは、相当なものですよねホント。
『そのトリック見抜いたー!』じゃ、何にも無いんですからね。

さて、来週がついに利根川との本気勝負でっすね!
それにしてもカイジはよく泣くなぁ!俳優になればいいよ^^


スポンサーサイト
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<課題 | HOME | 絵が少ないと思いまして>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
