nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第二十一話『心血』

足掻けば~足掻くぅ~ほぉ~どにぃ~深みにーはまーーっ て ゆくぅ~

利根川さん身にしみていますね^^


以下感想追記にてー


前回もそーだったけど、今回も作画が良かったです。
とくに画面演出が良かったな~。利根川センセの熟考中の効果が。
単色画面の使い方とか、カメラ割りとか、なんか参考にしたいです。
オオノは色キチなので・・・


それにしても・・・ハラハラドキドキするわ・・・Eカード。
ついにラストトライですね!はあ~どうなることやらー 笑

カイジくんめっちゃカッコよかったすね

一瞬、しげるを思わせるくらいかっこいいショットありましたよね?
あれトレカとかにして欲しい 笑 
つうかトレカにしようよ!(うわー需要ねぇー・・・)

第一弾は、当然限定ジャンケンVerすね。
カードの右上とかに、グーチョキパーいずれかが描いてある。
それでちゃんと遊べるんだぜ!^^
で、第二段はEカードVer。
これも右上に皇帝、市民、奴隷が書いてある。
皇帝と奴隷は稀だろうなあ。
もちろん、レア、キラはあります。
あと、あのシールになってるヤツ!(表面の画はシールで、めくるともう一枚画が
出てくるヤツ)あれ作って欲しい!
あれでカイジ作ったらいいよ!覚醒前と覚醒後!!

うわーーーマジいらねーーーーーwwww(コラ


カイジは覚醒するとヤバいね。オオノは覚醒後のカイジが好きです。
だからカイジは攻でもイケると思うんです。裏総攻なんですよ!カイジくんは!!
そんなギャップ萌え・・・理解されないよね・・・・・・

カイジ攻めサークルとか・・・・まさに逆境・・・・・!!!

あれ 何の話してたんだっけ



そうそー今更なんだけど ネウロもないんだね スポンサー
これはなんでなんだろう?
あと、箴言はマカオに行ったりきたり なんかネタ切れぽさが目立ちました 笑


あと、今更FFクライシスコアやってる^^
ア、アンジールーーーーっ!!!!!
スポンサーサイト
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ~いま~い3cm☆ | HOME | ヤベーwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
