nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ~いま~い3cm☆

今日は高校の頃の友人達とちょっとした同窓会で
二次会カラオケだったんですね。

初音ミク歌いたかったんですけど、
入ってなくて、
ニコ動のアカギMADでしか聞いたことないのに

もってけ!セーラー服 歌ってみました。


遅っ おっそ!! 本家 テンポ 遅!!!


あまりに遅いもんで2つテンポ上げました^^
そしたら正直カミまくって歌えなかったです^^


やっぱ脇道から入ると歌えないですよね・・・

あと頑張って エージェント夜を逝く も歌いました。
Cメロあたりが歌えなかったです


思い出はおっくせんまん も歌いたかったけど入ってなかったです

やっぱDAMじゃないてJOYじゃないと・・・


つうかすっかりニコ厨\(^o^)/
一緒にいたのオタ友だったのに、あんまり分かってもらえんかったです


初音ミクの えれくとりっく・えんじぇぅ カラオケ出ないかなぁー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逆境無頼カイジ 第二十二話『執行』 | HOME | 逆境無頼カイジ 第二十一話『心血』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
