nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第二十二話『執行』

このアニメすごい








今回の見所?


もうこれしかないでしょう!








焼 き 土 下 座  執 行 (立木ヴォイス)






いや~やりおおしましたね!利根川先生!そしてアニメスタッフ!!
きっちり焼き土下座シーンはやってくれて、凄かったです。圧倒的迫力。


ほんとに、このアニメ怖いよ^^www


利根川先生・・・利根川先生祭りでしたね。いろんな表情もしてたし。
それにしても・・・土下座シーンは感動した。優秀な人間を最後まで成し遂げた
利根川先生は、やっぱり凄い人間なんだと思います。

それ以上にバニ会長がwwwヤバイwww



今回はカイジより利根川メインでしたね。当然か。


包帯カイジはちょっとカワイイね^^ 
でもカイジをなだめる11番が古畑とカブってちょっとイラっとしたwww
まあ愛されてるからいいか カイジが。




今更ですが、なんだかしみじみと、『アカギとは全く別物なんだな、このアニメは』と
思いました。
内容というか、スタッフが一緒だとは全然思えないんですよね。
キャラデザ変わったってのが一番大きいのかもしれないけど、やっぱり
『カイジ色』になるんだなぁ、って思いました。

なので、今後銀金とかが奇跡的にアニメ化して、このスタッフでも、ちゃんと銀金らしく
なるんだろうと思いました。


なんかもう、カイジを見ていてアカギを思い出さなくなりました。(全体としても)
これは単にオオノのfkmt厨が悪化しただけなんでしょうか?


一般人にはfkmtの作品(キャラ)の違いが分からないって言うからなー・・・

あっ 人間競馬アプリチェックしなきゃ!
『ざわ・・・ボタン』の結果がこれなんかな?

スポンサーサイト
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お知らせ することでもないけど | HOME | あ~いま~い3cm☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
