nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。



スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第二十四話『条件』

l-f25.jpg

KYなイラストサーセンww
最後くらいはかっこいいカイジを描くつもりです・・・


包帯カイジはどうしても顔のサイドの毛ばかり見てしまう 病気だ(どんな)


感想は続きへ(ネタバレなくもない・・・?)










条件!ティッシュくじを始めるまえの大変重要な条件!
初めてバニ会長がかっこよく見えました。こいつぁギャンブラーだぜー!!!!!
多額の富を築きながらも、大の博打好きってなんかすごい粋だよね。
博打といっても、やっぱり『勝つことは偶然じゃないっ・・・!』んだけどもね


てゆうかカイジ頭良すぎるからwww1億手にしなくってもやり直せそうなのに・・・
立木ナレの『金・・・!金・・・!金・・・!』金の連発にもはや
私たちは洗脳されているんじゃないかと思う 笑
きっとカイジを読むと、『世の中金じゃない』と思う人も、『やっぱ金だよなぁ』と
思うようになるんだと思う。



来週で25話!あと二回だぁぁぁぁあああ
指ギロチン装置も登場してきたことだし、もうラストですね・・・寂しい・・・
アニメ雑誌ではやっぱりカイジは26話で終わりっぽいですね・・・・・・


・・・  ・・・


ガンダムみたいに秋復活希望!!!(泣


もしくはOVA・・・はあんまり望まないなぁ・・・


頑張って視聴率を上げればいいのか!






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逆境無頼カイジ 第二十五話『蒼白』 | HOME | CRISIS CORE-FINAL FANTASY VII- その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
