nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第二十五話『蒼白』

l-f28.jpg



終わりの方なんとなくアニアカを思い出しました

今回が最終回だったら会長とカイジはティッシュくじをこの先10年引くんだろうなぁ


今回は熱い!!
以下ネタバレ





『神よ・・・


神よ・・・・俺を祝福しろ・・・!!!!』





が、駄目・・・!!!!






私的圧倒的僥倖です。ありがとうカイジ。ありがとうハギー!!最高だった!!!
大好きなセリフなんです。どっちかとゆうと悪い意味を後々持つセリフですが、
『俺を祝福しろ・・・!』って あんた・・・!!!!!
このずうずうしさとゆうか、傲慢さとゆうか、必死さとゆうか、
オオノ的には倍倍倍プッシュなセリフなのです。
見てきたカイがあった・・・


いやーアツかったですねー今回。
会長が絶好調すぎて、マジでこえーやべーかっけー
てゆうか・・・エンドルフィン・・・!!!

ハギーのカイジが素晴らしすぎて、手に汗握りました・・・!!
仕込みの当たりクジを探すシーンがリアルで、こっちも怖くなりました。
あんなに『ざわ・・ざわ・・』が人の恐怖心を引き立てるとは。
改めて『ざわ・・』の凄さを知りました。ざわ・・ざわ・・

必勝確実って思ってたもの(保険)が無くなる恐ろしさって、
ほんとに泣きたくなるもん。
あのゼッケン11番(だっけ?)に目で合図を送るときとかも上手かったな~

うわー今回はもう一回見たいわ 笑

何より不安に襲われたカイジがどうにもこうにもカワイイですが、
会長のあの余裕っぷりが本当に『当たりを引き寄せる力』を感じさせます。
そんな会長もカイジに負けず劣らず素晴らしくて、ホントに面白いアニメだわー



来週で最終回です よ  ね  ?
うーわー寂しいよぉぉぉぉ
考えただけでざわざわする・・

続編希望だよー!!!!
スポンサーサイト
福本 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<まさかの『兵一』っ・・・! | HOME | 逆境無頼カイジ 第二十四話『条件』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

上戸彩の元彼との流出した全裸画像 動画大公開!!完全保存版!!第7回全日本国民的 …
| HOME |
