nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。



スポンサー広告 |

カイジにクッキーを

l-f1


何?何何?なんなの・・・???

なんで・・・?
ニコ動見れないっ・・・!?!?

あーあーアニカイ放映終了後すぐおとしとけばよかったorz
今日ニコ動行っておとしてる最中

cookie襲来wwwww

逃げちゃダメだっ・・・!!!と幾度挑戦するもハギーの歌始まらず

cookie地獄被害者になってもたー

かろうじて別動画でおとしましたが、画質が比べモンになんない
畜生・・・!今回だけは何時間かかっても超高画質で残したかったorz
だから駄目なんだっ・・・決断を保留するからっ・・・!!
来週からは即日おとそう。

で、第二話『火蓋』


カ、カイジ・・・・!!!!!!

カイジのカはカワイイのカだったんだね・・・・!!!!!!

OPもすっかり馴染んで、
ざわざわ声もなんとか気にならなくなってきた。

利根川てんてーの名言がバッサバッサと切られる中、
限定ジャンケンは始まり、まもなく船井登場。
目も当てられないスピードで罠にハマるカイジ。
ハギーの声がいいwwハギーカイジは弱気でwii!!!!

であっさりカモられ、呆然とするカイジw
アニメの方が『わけのわからぬ』感がよく出てた。

我に返り、怒りがこみ上げるカイジ
船井めがけてダッシュー!アタック!!!!!!

乱闘騒ぎに黒服が止めにかかった!
大暴れするカイジを引き離し、黒服、


パアニッ!!!!!!


(´;ω;`)ブワッ

カイジ泣きっ・・・!!!!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


カイジ大泣きっ・・・!!!!!!


(っω;`。)スンスン

人生を後悔しつつさらに泣くっ・・・!!!!!


どんだけ泣くんだこの男!!!!!!



可愛すぎだろっ・・・・!!!!!!!!!!!!(え

とどのつまり


萌えたーーーーーーーーーーー
自分でもこんなに泣きカイジがツボだとは思わなかった。
てゆかこんなに簡単に泣いちゃうカイジw
最終回までに何リットル涙を流すのかwww


途方にくれるカイジ。そして途方にくれる古畑を発見。
覚醒フラグがたった!
走り出すカイジ。良く走る子だ(^^
休憩室でうずくまる古畑。

その古畑の腕を強引に引っ張りあげるカイジ・・・!

漢らしい・・・!!!!
漢ですよカイジ!!!!!

こゆトコかっこいいよねカイジは。
そゆギャップが大好き。いいなぁ

安藤とも合流し、30分あっちゅーまw
てゆか展開も早くね?でも良

2話は盛りだくさんで深夜1時にはもたれるほどでした。げふぁ

早く3話見たいな~(^^




福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もういっそ 俺に生まれたなら | HOME | ヱヴァンゲリヲン 序>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
