nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆境無頼カイジ 第二十六話(最終回)『残光』 


l-f30.jpg


はい つーこってやく一日ぶりですが描きなしますー

最終回のログ絵はどーしょっかな~っと思って
終わりつーか『ここからが正念場・・・!』みたいな感じにしました。
(メンバーは黙示録総括ですが・・・)

一日中パソに向かうとやっぱり頭痛と肩こりが酷い・・・泣


感想は追記に。
いやーーーーー

終わりましたね・・・アニカイ・・・


26話しっかり見たの何年ぶりだろうなぁ
毎週楽しみでならんかった。毎週のオアシスでした。


思えば始めは不安材いっぱい!な感じでした。
カイジは連チャンのハギーだし、ホルモンじゃないし、
焼き鏝無いしファッキュー無いし・・・

一体どこで打ち切られるのかと心配でしたが、
最後までしっかりやってくれて、圧倒的僥倖です!


改めてカイジのギャンブルジャンキーっぷりを感じ 笑
fkmt先生の才能に尊敬しました。

やっぱり面白いよ!カイジ!


最後はまあ、バッドエンドなんですけど、
アニカイで初めてカイジを知った人は、衝撃的な結末だったと思う。
それがただのバッドエンドじゃなくて、
それこそカイジの逆境なんだ とかって 
何か感じてくれたら嬉しいです

つうかファンがいっぱい増えてくれたらいいです^^

てゆうかあんな終わり方でこの先気にならない人なんておらんでしょ!!笑


なんか来週からカイジ無いのか・・・と思うと不思議ですなぁ


とか思いつつカイジ箴言!!


正直、正直やっぱ期待してた!!!!



そして期待通りだった!!!!



福本先生『カイジはここで終わりではありません!』


キターーーーーー!!!!!


福本先生『これからカイジはもっと面白くなるので、是非見ていてください』


あったりめぇよ、なんてったって絶世の美人が出てくるんだもんよ


福本先生『次は、いつか、一年後や二年後に絶対やりたいと思いますので』



一年後・・・?二年後・・・?



え・・・今年の秋じゃないっけ??(それ00


そっかー一年か二年後か・・・

毎月DVD買って毎日ニコ動見てりゃ2年なんてあっとゆうまだろww

って話なのかww

(実際アカギから二年後だと実感してないし・・・)


カイジより先にもしや零がもっと早い時間からやりそうな雰囲気・・・

銀金・・・


とにかくこの約半年(半年になるのかー!)とても楽しかったです!
圧倒的僥倖!ある意味桃源郷!

神よ・・・カイジを祝福しろ・・・・!!!!!


スタッフさんほんとにありがとでした!福本先生I need You!!
スポンサーサイト
福本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オオノ家に降り立った天才 | HOME | まさかの『兵一』っ・・・!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
