nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。



スポンサー広告 |

今更ハガレンですが

久々に更新と思ったらまさかのハガレンです!

でも二次創作にうおおーってなる感じじゃなくて、普通に面白く読んでます。

面白いですね。ハガレン。

つーこってイラストをペタペタ

鋼1

めっちゃ胡散臭くなってしまったのですがどうしたらいいでしょう


最初はエドとアルだけでいいかなって感じだったんですけど、
友人がキンブリー好きだっつのでキンブリ描こうと思って、
ならマスタングも描こうと(何故そうなる)描いたがいいけど


マスタング簡単wwとか思ってたからやりずぎて別人になったしまたorz
キンブリーが尋常じゃないくらい胡散臭いだめだこいつなんとかしないと

まあ 時間あったらちゃんと何か形に錬成したいです。
初ハガレンイラとゆーことで大目に見てください




拍手ー
hinoちゃん

どうもありがとです!
銀金どうぞご自由に活用してください!あんなヘボイラストでよければ・・

とゆうかむしろキンブリーは森t(ry

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME | さしぶ>>

この記事のコメント

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/xrvv3hz""
2008-10-31 Fri 21:22 | URL | "さすらい" #XMl3tk9g[ 編集]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/Z6GLz0Af/,13.jpg
2008-11-27 Thu 09:02 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/882gBzSz
2008-12-31 Wed 20:01 | URL | 天美冬香 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-17 Tue 18:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-15 Tue 17:12 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
