nu-clear------->core

ようこそ腐の世界へ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

闇の申し子

20071013203918.jpg


ガンダモ偶然見ました。
特に好きというワケでもないので、感想とかはいいとして

そんなことより、『ああ、またガンダム(スペース)の時代が来るんだ・・・』
という恐怖だけ漠然と広がりました

いいよ、今年はモビルスーツとざわざわでビックサイトが埋まればいいじゃない(よくない)

OPがラルクでEDがバックホーン・・・
ラルクはいいとして、バックホーン・・・バックホーン・・・
ガンダモファン的にはオケーなのかなあ
バックホーンファンのオオノとしてはむしろカイジで使えばいいと思った。

イラストはしげるです。キャシャンの第七管区住民みたいになっちゃった
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺様の数式に酔いな | HOME | もういっそ 俺に生まれたなら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
